激安の本、DVD、CDのネットショップ『駿河屋』

 わたくしがいつも利用しているネットショップを1つ紹介したいと思います。『駿河屋』というネットショップです。扱っている商品は書籍、CDやDVDなどのメディアだけではなく、ゲームソフト、フィギュア、同人系、アダルトなど様々な商品が取り揃えてあります。

安さは一番の魅力

駿河屋

 一番の魅力は、やはり値段が安いということです。書籍はなんと20円より販売しています。

※2014年8月14日現在、最低価格の20円はやめてしまったようです。

駿河屋3

 50円未満で販売している書籍が多いです。10冊買っても安い本のみ購入すれば、500円くらいで買えてしまいます。定期的に実施されているキャンペーンを利用すれば、最大で20%オフになるので、更に安くなります。わたくしがよく購入するビジネス書は、発行年月日が古い本でも参考になる本があるので、安い本を見つけては買って読んでいます。

 品揃えも良いので、大手古本チェーンのブックオフの108円コーナーで本をたくさん買うなら、駿河屋を利用したほうが断然安くすんじゃいます。実店舗と比較すると、立ち読みができないのがデメリットでしょうか。

商品が届くまで、少し時間がかかる

 わたくしの購入履歴です。ネットショップから直接買ったものです。実際は楽天市場(駿河屋さんの)で購入することもあるので、利用した回数はもっと多いです。(取引番号は念のため一部ふせてあります。)
駿河屋2

 取引番号を見ると、年、月、日が前6桁と見て、下4桁の数字は、その日に注文があった回数ということになります。となると…ものすごい利用者がいるのですね。わたくしも不定期ですが、商品を買いますが、商品が届くまでに早くて1週間、遅くて20日ほどかかります。それほど人気なのでしょうか。

 安いから人が集まるのでしょうが、注文から商品到着までかなり時間がかかるのは、いかがなものでしょうか…と首を傾げてしまいます。人件費を削減して商品を安く提供しているのでしょうが、あまりにも時間がかかりすぎてしまうと、大事なお客さんが離れていってしまう気がします(^^;

 それでも、やはり安さはピカイチなので、ついつい利用してしまいます。
 中古書籍販売 通販ショップの駿河屋
 駿河屋を利用してみたい方は上記のURLから!

スポンサードリンク
関連記事
  1. Youtubeなどに、勝手に動画をアップロードされてしまった場合
  2. ゲームのプレイ動画を録画し、youtubeにアップロードする方法
  3. ヤフオクで商品が届かないなど詐欺にあわないための対策方法
  4. 楽天ポイントのみで、楽天オークションで落札してみた。
  5. ネットオフのネット宅配買取を7回申し込んだ結果(まとめ)
  6. ネットオフで古本の宅配買取を利用してみた結果(2回目)
  7. ボケ防止、脳みそ活性化に、パズルゲームを!無料でお勧めの「Pet Rescue Saga」
  8. ネットオフで古本の宅配買取を利用してみた結果(1回目)
このエントリーをはてなブックマークに追加