夢占い(その20) ペットの夢、ペットを飼う夢、ペットが逃げ出してしまう夢など

 今回の夢占いの記事では、「ペット」についての記事です。ペットの夢を見ることは、どのようなサインなのでしょうか。

 ペットの夢には、家族との交流や異性への愛情の意味がこめられています。

pet

ペットを飼う夢

 ペットを飼う夢には、どのような意味があるのでしょうか?夢占いの結果は、仕事だけではなく恋愛でのトラブルが原因で孤立してしまうことを意味しています。

 ずっと前からペットを欲しがっている方が、ペットを飼いはじめる夢を見た場合は、愛情運が上昇することを意味しています。

 他の誰かが飼育していたペットを、貴方が飼いはじめる夢は、他の誰かに騙されることを意味していますので注意が必要です。

ペットの赤ちゃんの夢

 ペットの赤ちゃんの夢は、どのような意味があるのでしょうか?夢占いの結果は、近い将来に、子宝に恵まれることを意味しています。既婚者が見る夢としては、吉夢ですが、未婚者の方は、相手の誘惑に乗せられないように、注意が必要です。

ペットが逃げ出してしまう夢

 飼っているペットが逃げてしまう夢は、どのような意味があるのでしょうか?夢占いの結果は、自身の存在そのものを否定されてしまい、とても辛い思いをしてしまう凶夢なので、注意が必要です。

ペットをいじめてしまう夢

 ペットをいじめてしまう夢は、どのような意味があるのでしょうか?夢占いの結果は、自分の思うように物事が進まず、パニックに陥ってしまうことを意味しています。またペットを追い回したり、叩いたりしてしまう夢には、近い将来に、自身にとって非常に気がかりなことが起こる恐れがあるので、注意が必要です。

ペットを手なずける夢

 ペットを手なずける夢は、どのような意味があるのでしょうか?夢占いの結果は、彼氏や彼女、旦那さんや奥さんなど、家族としての思いやり、また暖かい愛情に恵まれることを意味した吉夢です。現在、相手と不仲になってしまっている方は、夢がきっかけで何らかの変化が起こるかもしれません。

さいごに

 ペットを飼っている方は、ペットの夢をよく見ます。

 ペットをいじめる夢は、イライラした心理状態を示しています。ちょっとしたことで、「カッ」となることを抑え、一呼吸おいて、気持ちの切り替えが必要でしょう。

 

スポンサードリンク
関連記事
  1. 夢占い(その23) 温泉の夢、旅行の夢
  2. 夢占い(その22) 祖父母の夢、亡くなった祖父母の夢など
  3. 夢占い(その21) 電車の夢、電車に乗り遅れる夢、脱線する夢など
  4. 夢占い(その19) テーマは「夏」。山登り・花火・祭り・海の夢
  5. 夢占いからわかる面白い心理(その18) 災害編「地震、津波、噴火、雷の夢」
  6. 夢占いからわかる面白い心理(その17) めでたい編「妊娠の夢」「出産の夢」「結婚の夢」
  7. 夢占いからわかる面白い心理(その16) 学校編「学校の夢」「部活動の夢」「試験の夢」
  8. 夢占いからわかる面白い心理(その15) 怪我編「失明する夢」「病気になる夢」
  9. 夢占いからわかる面白い心理(その14) 電話編「電話する夢」「異性からの電話」
  10. 夢占いからわかる面白い心理(その13) ビジネス編「会社の夢」「働く夢」「上司の夢」
  11. 夢占いからわかる面白い心理(その12) 「日本刀の夢」「ナイフの夢」「包丁の夢」
  12. 夢占いからわかる面白い心理(その11) 「暴動の夢」「逃げる夢」「廃墟の夢」
  13. 夢占いからわかる面白い心理(その10) 「人混みの夢」「知らない場所の夢」
  14. 夢占いからわかる面白い心理(その9) 「宝くじの夢」「当選する夢」
  15. 夢占いからわかる面白い心理(その8) 「遊園地の夢」「ジェットコースターの夢」
  16. 夢占いからわかる面白い心理(その7) 「好きな人と手をつなぐ夢」「暗い道の夢」「他人の自殺の夢」
  17. 夢占いからわかる面白い心理(その6) 「階段を駆け下りる夢」「誰もいない職場の夢」「自転車の夢」
  18. 夢占いからわかる面白い心理(その5) 「時間に追われる夢」「車を運転する夢」「投資で大損する夢」
  19. 夢占いからわかる面白い心理(その4) 「号泣している夢」「虹の夢」「寝ている夢」
  20. 夢占いからわかる面白い心理(その3) 「他人が事故」「髪の毛抜ける」「溺れる」
このエントリーをはてなブックマークに追加