コカコーラのペットボトルのフタについているシールキャンペーンをやっていた結果(その2)

 前回の記事でも書きましたとおり(コカコーラのペットボトルのフタについているシールキャンペーンをやっていた結果)、何度も何度も申し込んでも駄目でしたが、記事を書いたあとに、駄目もとで応募した最後の一回が、なんと当たりました!

 なんでもいいから当たれ!と申し込んだものの、当たってから応募した商品を確認したという…。とりあえず『当たった』ってことが、嬉しくて嬉しくて!

当たりました

当たりました

 キャンペーン期間はまだまだあるようですが、根気強く申し込めば当たるかもしれません!是非挑戦してみてください。わたくしも、シールがいっぱい溜まったら、再びトライしてみようと思います。

追記:2014年版

2014年版のキャンペーンはこちら
2014コカコーラ・キャンペーンをやってみた。(ペットボトルのシールのね)

スポンサードリンク
関連記事
  1. 2015年コカ・コーラのキャンペーン!マックの無料引換券がついてくる!
  2. 2014コカコーラ・キャンペーンをやってみた。(ペットボトルのシールのね)
  3. コカコーラのペットボトルに、100円マックの無料引換券がついてくる![コカコーラキャンペーン]
  4. コカコーラのペットボトルのフタについているシールキャンペーンをやっていた結果
このエントリーをはてなブックマークに追加