コカコーラのペットボトルに、100円マックの無料引換券がついてくる![コカコーラキャンペーン]

 ※2015年6月21日更新。2015年のキャンペーンは下記のリンクにて記載。
 2015年コカ・コーラのキャンペーン!マックの無料引換券がついてくる!

↓ここより下記の情報は、2014年に更新した2014年の情報になります。

 今日、スーパーでコカコーラのペットボトルを見ていたら、何やらシールがついているので1本買ってみました。
コカコーラのシール

ペットボトルの側面に、黄色のシールが貼られています。コカコーラのペットボトル商品に貼ってあるようですが、全部ではないようです。対象の商品の一部は、下記の商品です。

  • コカ・コーラ
  • コカ・コーラ ゼロ
  • アクエリアス
  • アクエリアス ゼロ

 対象商品は他にもありますので、スーパーの飲料の棚を、自分の目で確かめてください!自動販売機でも、シールつきのペットボトルはあるようですが、数が限定的らしいので、確実に手に入れるのであれば、スーパーやディスカウントショップで、買ったほうがいいですね。

さっそくシールをめくってみた

 シールには、100円マックの無料引換券が必ず付属してあるようなので、どの商品なのかめくってみたところ…
マック無料引換券

 スプライトが当たったようです。90円のコカコーラを買って、100円のスプライトがタダで飲めるなんて!なんともありがたいお話でしょうか。コーラ+100円マックが、100円以下で手に入るので、考えようによっては、買えば買うほど、お得感アップですね!

キャンペーンの期間は?

 スーパーでは2014年の6月9日より2週間のみ販売するようですが、数がなくなり次第終了らしいです。自動販売機の方では、2014年の6月9日~2014年7月6日まで販売で、こちらも数がなくなり次第終了らしいです。

 マックでの無料引換券を使えるのは、2014年9月30日までらしいです。また一回の来店で使えるのは1枚のみとのこと。たくさん集めて一気に使うことはできないわけですね。複数人で来店したり、別のお店に行けば、使えますね。

 詳しいことは、公式サイトに記載されております。参考までに。
http://www.cocacola.jp/mac/

ヤフオク

 頭の良い人は、すぐに転売しますね。類似キャンペーンが出ると必ず、ヤフオクでまとめ売りする人が出てきます。もちろんそれを買う人もいますが…。50枚くらい集めると1000円くらいで売れそうですね。ヤフオクで50枚、100枚と売っている人は、おそらくまとめて買ってシールをはがし出品されたのでしょうか。

 期間限定ですので、期間が終われば紙くずになってしまいますからね。手元にたくさんの引換券があれば、すぐにでも現金化できそうですね。

スポンサードリンク
関連記事
  1. 2015年コカ・コーラのキャンペーン!マックの無料引換券がついてくる!
  2. 2014コカコーラ・キャンペーンをやってみた。(ペットボトルのシールのね)
  3. コカコーラのペットボトルのフタについているシールキャンペーンをやっていた結果(その2)
  4. コカコーラのペットボトルのフタについているシールキャンペーンをやっていた結果
このエントリーをはてなブックマークに追加